Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

お値打ちな恋活♫お茶コンパーティーin大阪心斎橋

こんばんわ!大阪恋活・婚活パーティー運営の『社会人サークル大阪カフェパ!』スタッフブログです♩

毎日、本当に暑いですね。
みなさまは溶けずに頑張っておりますでしょうか。
最近はアイスクリームを食べてる量がハンパなく、デブへの道まっしぐらです…
ただ、アイスクリームは食べると体温が冷えるので、カラダの防衛本能で体温を戻そうと脂肪を燃焼させて冷えたカラダを温めるため、結果的に太らないという話があるみたいです。
ですので、どうせ食べるならお菓子ではなくアイスがいいですよ。
ということで、どうでもよい話ですみません。

明後日の8月24日は今流行のアルコール無しのお茶コンということで、心斎橋で14時から開催します♫
アルコール無しなので参加費用も通常よりも安くご参加頂けますので、そもそもアルコールダメなんです!なんて方にはオススメですね♪
わたしもお酒を飲むと顔が真っ赤になってしまうので、もしお客さんとしてこういった恋活パーティーに参加してお酒を飲んでしまったら『ゆでだこおじさん』と連絡先を交換できてもそういう名前で登録されてしまいそうです。
ところでお酒を飲んで顔が赤くなるのはフラッシングと呼ばれ、赤くなる人の事をフラッシャー、またお酒を飲んでも赤くならない人の事をノンフラッシャーと呼ぶそうです。

このフラッシャーというのはお酒を飲む事でアルコールが体内にはいりそのアルコール分解される時にできるアセトアルデヒドと呼ばれる毒性によっておこるらしく、この毒性を分解できる能力というのが人によって違い、弱い方は赤くなり、強い方は赤くならないのだそうです。
なので、赤くなる人は毒性を分解できないのでお酒を飲むイコール毒を飲むという事みたいでやめた方がいいみたいです。

そして、この毒を分解する能力が全くないという方がいる様なのですが、そういう体質の方がいるのは日本人だけなのだとか。

基本的に世界中の方はアルコールによってできる毒素を分解する能力が高いのでみんなお酒を飲んでもすぐに酔っぱらわなかったり、気分が悪くならなかったりするので、楽しいお酒となりお酒が大好きという事みたいです。

なので、もしロシアとかで『お茶コンinモスクワ』とか企画しても全然お客さんは集まらないのかなぁなんて思いました。

ということで、本日はいつも以上にどうでもよい話でいってしまいましたが、土曜日のお茶コンは前回のお昼に開催した時もそうでしたが、夜開催のようにすごく大人数でワイワイする感じとはまた違い、すごくアットホームな感じで交流していただけて盛り上がりましたので、ゆっくり落ち着いて友達作りや恋人作りをしたい!なんて方にはすごくオススメだと思いますよ♪
ソフトドリンクプラス軽食付きですので、おやつの時間に恋活パーティーを楽しんでいただくのも良いのではないでしょうか♫

まだ、募集はしておりますので、土曜日の14時なら暇だ!という女性、男性の皆様、ぜひお気軽にご参加くださいね♫
宜しくお願いします!

8月24日(土)お茶コンパーティーin大阪心斎橋の詳細はこちらから♫

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (will not be published.)

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top