Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

街コンの出会いの参考に『浮気する男性の髪型』

男性の髪型で浮気するタイプかどうかわかるらしい・・

街コン運営の『出会いのカフェパ!』です。
今回は
『男性の髪型で浮気するタイプかどうかがわかるらしい』
といったお話を。

街コンなどで知り合った方が浮気するタイプかどうか?
というのは正直短い時間で判断するのは難しいと思いますが、髪型でわかるのであれば出会いの失敗をしなくてもすみます。
…ということで浮気なんてされてくねぇぇぇぇぇぇ!といった恋活中の女性の方はご参考にしてみてください。

飲み会開催情報一覧はこちら

エグザイルの人みたいな髪型の男性は浮気度高いらしい・・

まず一番浮気度が高い男性の髪型はこんな感じだとか↓

  • 前髪をあげて顔面全開
  • ワックスなどで濡れている感じのツヤツヤな感じ
  • 刈り上げてるツーブロック的なのはなお浮気度高し

ということで、まさにこれは
『エグザイルにいそうな人』
な髪型ですね。

こんな感じの人とか

こんな感じの人とかが街コンにいたら要注意が必要なのかもしれませんね。

ちなみにこう言った髪型をされている方が浮気度が高い理由は
『ワイルドで肉食系だから他にもグイグイ行く』
ということでした。

なるほど・・
まぁ確かにそんなイメージはありますよね。

特に前髪全開で顔全開の方は
『自分に自信がある方』
といった感じもありますので良い意味でも悪い意味でも行動力はありそうです。
その行動力が自分にだけ向けば良いですが、他にも暴走しだす可能性はなくはない…
といったことなのでしょうかね。

ということで出会いの場での『エグザイルみたいな人』には少し身構えた方が良いかもですね。

パーマなどのオシャレすぎる髪型の男性・・・

これは上の固まりすぎている髪型とはまた違いパーマなどで作り込まれすぎた髪型の男性、こう言った男性も浮気するらしいです・・
理由は
『女性ウケを狙っているから』
とのこと。

。。。狙ってはいけなかったのか・・・
勉強になりました。

まぁ確かに髪型を気にしすぎている男性はちょっと自分好きというかナルシスト的な感じもしますので
『浮気をする=自分本位な考え』
ということで考えれば自分大好きそうな作り込まれた髪型の男性は要注意なのかもしれませんね。

また、特に目の上ギリギリな感じでクルッとパーマをかけている男性は目力アップを狙っていて浮気度の高い男性とのことですので、街コンなどの出会いの場で目の上でクルッとしている人を見たらクルッと違う人と話すようにしましょう。

【結論】街コンで狙うべきはこんな髪型をした男性

ということで
『じゃあどんな男性がいいのよ!?』
といった感じなのですが、それはこんな感じの髪型の男性とのこと。

  • あまり整髪料はつけずに自然な髪型
  • 短髪でも刈り上げたりはしていない自然な髪型

。。。。自然な髪型・・・

難しいですね。
イメージ的には銀行とかで働いている感じのスッキリとした髪型の男性って感じですかね。

ということであまりガチガチに固めている方やキメすぎている髪型の男性は浮気度が高いとのことですのでそう言った男性には街コンで遭遇してみ華麗にスルーしながら出会いをお楽しみください。

以上、どうでもいいお話でした。

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top