Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

【恋活】マイケル富岡さんの恋愛テクニック・仕事&収入も

12股をしているマイケル富岡さんを恋活の参考に♩

街コン運営の出会いのカフェパ!です。
マイケル富岡さんをご存知でしょうか?
30代ぐらいの方であればカップ焼きそばのCMで演じていた『ヤキソバン』が有名な方です。
そんなマイケル富岡さん、現在54歳でなんと12股も常にかけているほどのモテモテな女性関係だとか。

…12股、羨ましいこれは恋活の参考にしてみたら良いかもですね。
実際にモテエピソードとして過去にお付き合いされていた方がご結婚して娘さんができて、その娘さんともお付き合いをされたことがあるとのことでした。
…世界は狭いってとこもありますが、昔おつきあいされた方の娘さんであればかなりの歳の差だとおもいますが、その歳の差も関係なくお付き合いできるほどの魅力がマイケル富岡さんにはあるということなんでしょうね。

また、テレビではあまり見ないのですが自宅も1億円の豪邸で生活をされているとのこと。
そして、その収入源は司会業で稼いでいるようです。

海外スターが来日された際のイベントでの司会、また外資系企業のパーティーやイベント時の司会などでテレビには出ていなくとも十分に稼いでいるとのことで、まさに仕事もできて女性にもモテるというスペシャルな男性ですね。

そんなマイケル富岡さんの恋愛テクニックを参考にすれば少しはモテるようになるかもしれないですよね♩

たくさんの女性を積極的に攻める

まずマイケル富岡さんは単純に外見もカッコよく(身長は182cm!)アメリカ人ということで日本人離れしたルックスもありそれだけでも十分モテると思いますが、それだけではなく魅力的な女性がいればすぐさま声をかけ積極的にデートなどに誘うそうです。
やっぱり女性に対してある程度肉食的に攻めていくことは重要なんですね。

恋愛対象のストライクゾーンは広め

モデルさんのようなキレイな女性ばかり狙っているか?というとそうでもないようで恋愛対象は幅広く、特に最初はストライクゾーンは幅広くとっているようです。

『最初は幅広くとって人柄などを知って絞り込んでいく』

外見だけで判断していてはいけないってことでしょうかね。

相手の女性に嘘はつかない

12股を公言しているのも実際に12股をかけている女性の方には他にも女性がいることをきちんとお話しされているそうです。
それでも良し!という方が彼女になっていくのだとか。
…ある意味、筋が通っています笑

ただ、最近はこういった複数の方と合意の上で性的な関係含めてお付き合いをすることを『ポリアモリー』というようでこの考え方を理解できるかどうか?といったアンケートでは半数以上の方が『理解できる』と回答があったようです。
※ウートピ世論調査結果より

理解できると答えた方の意見ではポリアモリーという考え方は
『浮気と違ってお互いが納得している』
という大前提があるのであれば良いのでは。
という意見がおおいようです。

確かにお互いが良いのであればそれはそれで良いのかもしれません。

ということでマイケル富岡さんは12股もかけてはいてもある意味誠実に女性に対しては接している方なのではないでしょうかね。
他に女性がいることを言わなければ問題なく付き合えた方もきっとたくさんいたのでしょうがそういうことはされないという点は信頼性を女性は感じるのかも。

都合が悪いことでも正直に相手にいうことで女性からは誠実な人だと思ってもらえるのもしれませんね。

落としたい女性を徹底的にリサーチ

マイケル富岡さんは目当ての女性はとことんリサーチされるそうです。
例えば

  • 食事の好みやお酒が飲める方であれば好きなお酒
  • 夜景などが好きかなど好みのデートスポット

などなど。
そして、デートの際にはその女性が求めることをして喜ばせるとのこと。

これは、見習いたいですね。
しっかり女性のことをみる、話を聞くなどをしないとわからないことだと思います。
よく女性は聞き上手な男性が良いといいますのでまさにそういったことがモテる秘訣なんでしょうね。

ということでマイケル富岡さんは外見だけでも十分にモテると思いますが、そんな方でもこういった恋愛テクニックを駆使されているようです。
恋人が欲しい!といった恋活されている男性の方はぜひご参考にしてみてはいかがでしょうか。

そして、出会い場はぜひ出会いのカフェパ!の街コンへお気軽にご参加ください♩

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top