Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

恋活の参考に♪イケメン力士との恋愛ゲームが面白そう

恋活の参考に♪イケメン力士との恋愛ゲームが面白そう

恋愛ゲームにハマる20代30代女性が多いみたい

恋愛ゲームって皆様されてますでしょうか。
個人的には恋愛ゲームというと『ときメモ』が印象で男性向けのゲームと思っていたのですが、最近は女性のユーザーが多いそうです。
篠原涼子さん主演のドラマ『オトナ女子』も恋愛ゲームを企画する役を演じてましたし、昔のような少しオタクっぽいイメージはないのかもしれませんね。

そんな恋愛ゲームで今人気なのがなんと恋する相手が『力士』のゲーム。
ゲームの名は『イケメン千秋楽』
…タイトルからしてなかなかイケてます。

ちなみにこちらの『イケメン千秋楽』ストーリーはこんな感じとのこと↓

国技「相撲」が絶大な人気を誇るようになった日本。

道を歩く人の半数以上が廻し姿、
トップアイドルも相撲の力量が必要とされる時代。

台は全国でも有数の進学校である
八卦宵(はっけよい)高校の相撲部。

とある事情から、マネージャーとして入部することになった
主人公、有栖川恋詠(ありすがわこよみ)。

〜中略〜

『どうして相撲は流行り始めたの?』

ふいに抱いた彼女の疑問。
それは、この世界に隠された物語の
始まりに過ぎなかった――

道歩く人の半数以上がまわし姿!
これはかなり刺激的な設定ですねw

ちなみに登場するキャラは軒並みイケメンでこんな感じ↓

イケメン千秋楽

http://ngsprojectsite.weebly.com/より引用

ツイッターでも話題のようです。

『リアルな恋愛に疲れた時の気分転換に』恋愛ゲームを利用される方が多い

ということで恋愛ゲームはこんな感じの非現実的なゲームもあるようなのですが、未婚の20代から30代の方にとられたアンケートでは500名の方に聞いたところ、恋愛ゲームを利用したことがあると答えた方が100名を超えていたようです。
結構な割合で利用されているんですね〜

そして、その利用された方が恋愛ゲームをしたきっかけの一番多いのが
『恋愛に疲れた時に気分転換に利用した』
といった方とのこと。

そして、面白かったのが
『浮気願望を抑えるために恋愛ゲームをした』
といった方が多かったということでした。

…浮気願望を抑えてくれていたのですね。
これは男性的には感謝しなければいけないかもしれませんね笑

ということで恋愛ゲームは昔とは違って女性にも非常に人気が高いようですので恋活されている方や恋愛に少し疲れた方、婚活疲れなんて言葉も今はありますのでそんなときの気分転換にこういったゲームでドキドキしてみてはいかがでしょうか。

ただ、あまりやりすぎるとリアルな男性が物足りなくなってしまうかもしれませんが。。

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top