Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

東京で街コンを主催したい方は450万円で街コンサイトを購入してみては?

東京で街コンを主催したい方は450万円で街コンサイトを購入してみては?

最近は街コンのWebサイト(ホームページ)の売買もあるんですね

大阪街コン運営の『出会いのカフェパ!』です。

今回のお話は
『東京で街コンを主催したい方は450万円で街コンサイトを購入してみては?』
です。

たまに街コンの現場にいると
『自分もこういうの主催してみたいです!』
といった方がおみえになります。
本日はそんな方向けの情報です。

街コンを開催しようと思った場合にしなければいけないことは

『ご参加頂けるご参加者様を集める』

こちらをしなければ街コンも開催できません。
ではどうやってご参加して頂ける方を集めるか?

やっぱり基本的にはサイト(ホームページ)などで集まるのが一般的ではないのかなと思います。

…ただ、ホームページを作れない。。。
なんて方が大半かと思います。
そんな時は街コンのサイト(ホームページ)を買ってしまうという方法もあるようです。

実際に今、東京で街コンを開催されている街コン運営サイトが買えるようで、その額はなんと【450万円!】….すごい金額ですね。

高そうな車が買えそうです。

渋谷や代官山で街コンを主催したい方は・・

そちらのサイトは東京で街コンを主催されているようで特に

  • 渋谷
  • 代官山
  • 恵比寿

などの地域での街コンに強いようです。
概要はこんな感じ↓

東京・渋谷に特化した街コン事業&サイトの売却です。
ひとときのブームは落ち着いた街コンですが
今では定番出会いイベントとして、「社会人パーティー」などと並び
一定の数の方が参加されています。
東京だけで100人規模のものが毎月100回前後開催されています。

近日はイベントを開催していないので売り上げはありませんが、
イベント1開催につき利益がでます。
サイトレードさんより引用

ということです。

街コンを1回開催したら利益がでるので450万円で買っても損しないよ!
って感じですかね。
ちなみに出会いのカフェパ!ではほとんど利益出ていません..悲

おそらくですが、すでに見られている方が多く広告費などをかけなくてもたくさんの方がご参加されやすい街コンサイトなのかもしれません。

出会いのカフェパ!もいろいろな地域街コンを開催しておりますが、開催のたびにかなりの広告費をかけて必死に集めての開催ですので利益がほとんど…撃悲

ということで東京で、特に渋谷や代官山、恵比寿あたりで街コンを主催したい!といった方はこういった街コンのサイトを購入してみてはいかがでしょうか。
ただ、450万円みたいですが….

…高すぎるなぁ..悲

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top