Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

浮気している男性はLINEのスタンプでわかるらしい・・

浮気している男性はLINEのスタンプでわかるらしい・・

たくさんのスタンプを購入している男性は要注意らしいですよ・・

LINEで可愛いスタンプが送られてくると萌える『出会いのカフェパ!』です。
ということで『出会いのカフェパ!』では街コンなどの『出会いの場』を提供しているのですが、そこでうまく出会え、見事恋人同士になれても恋愛にはどうしても
『浮気されてるかも』
といった不安になられる方も多いかなと思います。

まぁ一番はそんなことは考えずに甘い時間をポジティブに過ごすのが良いかと思いますが、どうしても浮気を疑ってしまうという方はLINEのスタンプで彼の浮気の可能性がわかるらしいですよ。

浮気した経験がある男性の9割が浮気相手用のスタンプを購入しているらしい・・

・・なんと!
ちなみにこちらは
『浮気経験のある100名の方にとったアンケート』
の答えとのこと。
(どんな悪の100名やねんwww)

そして、スタンプを購入した理由はこんな感じでとのこと↓

  • 彼女といるときもスタンプならすぐ返せる!
  • ウケが良くなるように!
  • 文字を打つより楽!
  • 変なスタンプでネタにするため!

まぁ確かに彼女といるときにLINEを打っていたら
『おめー誰にLINEしてんだよ!!ゴラァー!!!』
となりそうですよね。
それがスタンプで
『愛してるポヨヨン』
みたいなのがあればワンタップで済むわけですしね。

あとはLINEのスタンプはご当地のとかもあったりしますので例えば浮気相手の方の出身地が京都だったとしたら京都弁のスタンプとか購入して送ったりもする方もいるらしいです。
(…な..なるほど)

また、この浮気相手ように購入したLINEのスタンプは本命の彼女には使われない方が大半とのこと。

ですので、浮気を疑っている方は
『どんなスタンプ持っているかスマホを盗み見ましょう』

…いやまぁ無理か..
スマホが見れちゃえばそもそもやり取りも見えますしね。
(あとは人としてできればやめといた方がいいですよね。)

ということで例えば
『スタンプ送り合いっこゲームしよう♡』
みたいなことを言って相手に送ってもらうのはどうでしょうか。
『珍しいの送ってくれたら今日はたくさん甘えちゃうんだから♡』
みたいに言いながら。

そこで見たこともないスタンプがガンガン送られてきたら
『てめぇ!!!なんで北海道弁のスタンプもってんだ!!ゴラァー!!!』
とちょっと疑っても良いのかもしれませんね。

ご当地のスタンプを購入される方がいるぐらいなので、ネコ好きな浮気相手を喜ばせるためにネコ系のスタンプを購入される方もいるかもしれませんしね。

…以上、どうでも良いお話でした。
浮気するような方がいたらサクッと別れて次の恋活をぜひ。
出会いのカフェパ!でした。

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top