Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

『アシュレイ・マディソン』不倫SNSが上陸!

snsでの出会い

大阪・京都・神戸などなど関西の恋活・婚活中の皆様、こんにちは♫

大阪婚活パーティー・恋活パーティー運営の『大阪社会人サークル大阪カフェパ!』スタッフブログです♪

みなさまはFacebookやmixiなどソーシャルネットワーキングサービスは使ってますでしょうか?

私はFacebookは友達の投稿をみて楽しむぐらいな感じで使ってます♩
イメージ的にはmixiは若い子が使っていて、Facebookは全世代幅広く使っているみたいなイメージがありますがどうでしょうかね。

そういったmixiやFacebookなどをSNSと呼ぶらしいのですが、そういったSNSでの婚活や恋活というのも今はあるみたいですね。
例えばFacebookで友達の友達に気になる方がいたら紹介してもらったり、直接メッッセージを送ったりとそういった積極的な婚活・恋活もあるようです。
いやー時代が変わりましたね〜笑

そこで、本日のお話なのですが、世の中には恐ろしいSNSがありますよというお話です。

既婚者の出会いの場・・

そのSNSの名前は
『アシュレイ・マディソン』

そしてそのSNSのキャッチフレーズは
「人生一度。不倫をしましょう」

…そうです。既婚者が不倫をする為のSNSなのです。

恐ろしいですね〜
この不倫SNS、カナダの企業が2001年に開始したようでカナダ、アメリカ、イギリス、ドイツ、オーストラリアなど世界27か国で展開しており、
利用者はなんと1900万人以上もの方が利用しているみたいです。

利用はもちろん有料・・

それで、このSNSはFacebookやmixiなどの無料とは違い、使用は有料で利用する為には『クレジット』と呼ばれるポイントをお金を払って取得しなければならないみたいです。
日本版では、1クレジットが25円〜49円で、一度に100、500、1000単位とまとめてクレジットを購入する方式で単位が多いのを購入するほど単価は下がるという事のようです。
そしてそのクレジットを購入して会員とメールのやり取りができ、メール1回につき5クレジット(125円〜245円)が必要で、30分メッセージを送り合うにはで30クレジット(750円)が最低必要との事みたいです。

なので、結構お金がかかりそうですね〜

でも、こんな不倫の為のSNSがあるなんてほんとに時代がかわりましたね 笑

しかも世界中で2000万人近くも利用してるなんて怖いですね〜
今これをみて頂いている方でご結婚されている方がいたら、旦那さん、奥様がこれを利用されていない事をお祈り致します!

ちなみに面白かったのがこの不倫SNS日本人が3日間で会員数10万を突破と世界最速記録を作ったそうです…
日本人が一番欲しているのですかね…

ということで、本日は婚活・恋活には全く関係がございませんでしたが恐ろしい不倫SNSなんていう出会いのサービスのお話でしたw

ご結婚されていないみなさまは健全な出会いをカフェパでぜひしましょう!

ということで大阪婚活パーティー・恋活パーティー運営の『大阪社会人サークル大阪カフェパ!』スタッフブログ次回も宜しくお願いします!

健全な大阪の出会いなら大阪街コンへぜひご参加ください^ ^

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top