Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

反アンチエイジング!恐怖、老化させる食べ物はこれ!

ゴールデンウィークもいよいよ後半が始まってしまいましたね。

大阪の恋活・婚活中のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
『することないから、ひたすら食べてますよ!』
なんて方は本日ご紹介する物は食べないようにするといいかも知れませんよ。

ということで、本日のお話は
『反アンチエイジング!恐怖、老化させる食べ物はこれ!』
です。

アンチエイジングのために高い化粧品を使ったり、運動したり、エステへ通ったりなど
色々と頑張っている方も多いと思いますが、食べてしまう事で、老化を加速させてしまう食べ物や飲み物があるらしいです。

その食べ物は何か?
これはハフィントン・ポスト(英語:Huffington Post)でご紹介されているものをご紹介します!

ちなみにハフィントン・ポスト?ってなんですか?
というと、
アメリカのインターネット新聞との事。
色々なコラムニスト、ブロガーが政治から世界のニュース、エンターテイメントと幅広いジャンルについて執筆しているニュースサイトで
月に投稿されるニュースは約800万件、月間の訪問者数は驚きの4,600万人という巨大なニュースサイトみたいですよ。

恥ずかしながら、本家のハフィントン・ポストを私は知らなかったのですが、ハフィントン・ポスト日本版というのも始まるらしく
その日本版編集長(松浦茂樹さん)とホリエモンさんの対談をたまたま見てその存在を知りました。

という事で、話がかなりそれてしまいましたが、それだけ多くの方が見られているところで紹介されている事なので
まぁ本当に食べない方がいいのかなぁと思いました。

では本題のその食べ物とはこれです!

食べ物
・砂糖
・トランス脂肪酸
・塩
・キャンディ
・人工甘味料
・炭水化物
・揚げ物

飲み物
・ソーダ
・コーヒー
・アルコール
・エナジードリンク

どうでしょうか?
ちなみに私はこの食べ物と飲み物はほぼ毎日食べてます………

オーマイガット……..

ちなみに理由はそれぞれあるとの事でしたが、
例えば砂糖でいいますと、
『砂糖を過剰に摂取すると体内で砂糖がコラーゲンと結びつき、その結果肌を硬化させてしまう働きがある』
とのことでした。

『肌が硬化』…..

ゾウみたいになるって事でしょうか…..

砂糖断ちます。

あと、コーヒーや塩などがいけない理由は『脱水させる作用が強いため』という事みたいですよ。
やっぱり人は水分が重要らしく、特に肌にとっては体内の水分バランスが崩れてしまうと、肌表面に小じわがでてしまうとのこと。
またアルコールの摂取の場合、水分だけでなく、コラーゲンも失われ肌の柔らかさや赤みも失ってしまうとありました。

ということは、チュッパチャップスを舐めながらコーヒーとビールをのみ塩せんべいを食べつつ唐揚げとうどんを食べ、食後のデザートに角砂糖を食べながら最後はレッドブルを飲むと
翌朝はゾウの肌になり、小じわが無数にあらわれ、顔色はキョンシーになるという事ですかね。

皆様、気をつけましょう。

ということで、大阪社会人サークル・オフ会の『大阪カフェパ!』スタッフブログ、本日もおもしろさのかけらも御座いませんでしたが、
また次回もよろしくお願いします!

あと!引き続き5月19日の本町の隠れ家イタリアンレストランでおこなわれる『大阪 恋活パーティー
只今参加者募集中ですので、大阪で恋活中のみなさまぜひご参加下さいね!
よろしくお願いします!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (will not be published.)

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top