Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

各エリアの街コン一覧はこちら

大阪 婚活バー

皆様、婚活バーというのをご存知でしょうか?

『婚活バー』

気になりますよね〜
ちなみに『婚活バー』は『シングルスバー』とも呼ばれているらしいです。
シングルスバー、つまり未婚の男女が出会うためのバーってことなんですね。
今や出会いの場は色々な形がありますね〜

大阪にもこの『婚活バー』は結構あるらしく、場所も心斎橋や北区堂島浜、梅田、曽根崎新地、大淀南、貝塚市近木などで営業をされているみたいです。
ではシステムは?
『婚活バー』のシステムはお店によって多少違いはあるようです。
例えば年会費が発生するところや身分証の提示が必須など、お店ごとのスタイルがあるんですね。
気になる料金も多少の違いがあるようです。
だいたいの婚活バーが男性の場合4,000円〜10,000円を支払い、60分〜90分飲み放題で女性が男性よりは安く2,500円~4,000円程で男性と同じく60分から中には女性は無制限で利用という感じのようです。

そこでお店のスタッフがセッティングしてくれたり、店内でお互い気に入った相手に声をかけてという感じで会話が始まるようですね。

やはりバーなので利用される方はある程度の年齢層なのでしょうかね、
まあ基本は婚活バーという事で結婚活動の一環でいくという事は20代前半というよりは20代後半〜30代、40代ぐらいの方がご利用されてるイメージはありますね。

『大阪カフェパ!』の雰囲気とはまた違う感じのイメージはありますが、出会いの選択肢の一つにはいいのかなと思います。

ただ、先行きは出会うなら『婚活バー』いくより『大阪カフェパ!』の方が絶対いいよね〜なんていって頂けるような大阪の社会人サークルになりたいですね!
そのためにもこれから『大阪カフェパ!』にご参加頂く皆様に楽しんで頂ける素敵な大阪一の恋活パーティー作りを頑張ります!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (will not be published.)

大阪・京都・神戸・奈良街コンの開催情報はこちら!

Return Top