大阪出会いの街コン・パーティー開催情報 京都出会いの街コン・パーティー開催情報 神戸出会いの街コン・パーティー開催情報 名古屋出会いの街コン開催情報一覧 福岡開催出会いのプチ街コン 広島出会いの街コン・パーティー開催情報 奈良出会いの街コン・パーティー開催情報 大阪30代街コン開催情報一覧【30代の出会いに♪】 金沢開催出会いのプチ街コン 静岡開催出会いのプチ街コン 滋賀開催出会いの街コン 横浜開催出会いの街コン 東京出会いの街コン・飲み会パーティー 和歌山出会いの街コン・パーティー開催情報 岡山開催出会いの街コン 姫路開催の出会いの恋活街コン
Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

街コン後に連絡(LINE)がこない!対処法【女性編】

街コン後に連絡(LINE)がこない!対処法【女性編】

男性も弱い生き物なので気になる方には積極的にいきましょう!

大阪・京都・神戸などで街コン運営の『出会いのカフェパ!』です。
今回の街コン話は『街コン後に連絡(LINE)がこない!対処法【女性編】』です。

男性はこちらをご覧ください↓
街コン後にするLINEの正解は?【街コンテクニック】

街コンではたくさんの男性とLINEなど連絡先の交換をされると思います。
…が一番連絡をしてほしい男性から連絡がこない!Noooooooooo!!!
みたいなことありませんか?
こういった時、女性の方は
『私には興味がなかったのね…』
となる方が多いとおもいます。

…..が
もうちょっと押してみませんか?
せっかく街コンへ行ったんですし、せっかく気になる方がいたわけですし、そもそも連絡先(LINE)も交換しているわけですから。
実際、街コン後に連絡先の交換をして連絡(LINE)がこない場合の考えられることはこんな感じだと思います。

  • 興味がそこまではまだない
  • 誰が誰のLINEかわからなくなっている
  • どうせしても無理だろうなと勝手に諦めている
  • そもそもそんなにマメにする人ではない

たぶんこんな理由で男性は街コン後に連絡(LINE)をしていないのかなと思います。

確かに『そこまでまだ興味がない』という理由でしてこない男性もいると思いますが、正直それ以外にも上記のような理由でしてこない男性も結構多いとおもいます。
ですので、せっかくの出会いがあったわけですから、『普通にこっちから連絡』をしてみましょう。

『。。いやそんなの女子の私には無理っす!!』

といった女性も多いとおもいますが、まぁ正直『2度と合わない人かもしれない』わけですからそこはいっちゃいましょう。

飲み会開催情報一覧はこちら

そもそも女性から連絡(LINE)がきていやな男性はまずいない

これはまさにそうかなと。
女性も
『向こうからガンガンこられて気がついたら好きになってました』
みたいなことってあると思います。

これは男性はもっとこういう気持ちはあるのではないかなと思います。
男性も弱いのでフラれたくないですし、無駄に傷つきたくないわけです。
なので自分からいけない…といった男性も現実多いので、そんな時に女性から来てくれたら
『…女神様や』
となることも絶対多いと思います。

ですので気になる男性なのであれば向こうから連絡(LINE)がこなかろうが、こっちから送りましょう。
それで向こうが意識して、結果いい感じに展開したらラッキーぐらいな感じでいっちゃいましょう。

長文ではなくサクッといきましょう

基本男性はあまり長文の連絡(LINE)は好きではないかなと思います。
まぁ長いの読むの面倒だなみたいな方も多いですからね。

ですのでここはサクッと
『⚪︎⚪︎です、昨日はありがとうございました!楽しかったです!平日でも空けるので誘ってください、楽しみにしてます!』
的な感じでサクッといきましょう。
これでダメならサクッとまた街コンへまた行けばいいだけです。

あとこういった『私あなたなら会いたいです!!!』的な連絡を送ると相手の男性もまず嫌な気はしないですし、結構男性も誘う勇気がない…といった方もいますのでこれで誘いやすくなったりもします。
また、『おーあの子か!』とたくさん交換して埋もれてしまったLINEに気がつくこともあるわけですし。

実際、LINEはその場で何か送っておかないと友達のリストの中に埋もれてしまってわからなくなる事も普通に多いので、それで連絡ができなかった事という事もあると思います。

ですのでやはりここはサクッとサクッといっちゃいましょう。

ということで、街コン後に連絡(LINE)がなかった場合も決して=ダメ!なわけではないのでとりあえずはこちらから送ってみましょう。
それでダメでも別に二度と会わないだけですしね。
また、相手の男性も出会いがほしくて街コンには参加されているので相手に好意をもたれたら絶対嬉しいはずですし。

サクッといってダメならまた『出会いのカフェパ!』の街コンへサクッと出会いにきてください。
宜しくお願いいたします。

サクッと参加できる街コン情報はこちら♩

Return Top