大阪出会いの街コン・パーティー開催情報 京都出会いの街コン・パーティー開催情報 神戸出会いの街コン・パーティー開催情報 名古屋出会いの街コン開催情報一覧 福岡開催出会いのプチ街コン 広島出会いの街コン・パーティー開催情報 奈良出会いの街コン・パーティー開催情報 大阪30代街コン開催情報一覧【30代の出会いに♪】 金沢開催出会いのプチ街コン 静岡開催出会いのプチ街コン 滋賀開催出会いの街コン 横浜開催出会いの街コン 東京出会いの街コン・飲み会パーティー 和歌山出会いの街コン・パーティー開催情報 岡山開催出会いの街コン 姫路開催の出会いの恋活街コン
Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

街コンでは女性から動くと成功率高し!

街コンで成功するのは男性より女性の方が簡単

街コン運営『出会いのカフェパ!』です。
今回は街コンの成功法について^^

正直、男性が街コンで成功しよう!
と思った場合は

『とにかく楽しませる!』

まぁ積極的に当たって砕けろ精神でいく!
というのが大前提だったりします。

しかし!
これが女性の場合だとちょっとしたことだけで街コンでは成功してしまうようです。

ということで恋活されている女性の方はぜひ、ご参考にして頂けましたらと思います。

街コン中は女性から話しかける

まずはこちら。
女性から話しかけるなんて。。。

と思われるかもしれませんが、
男性も全員が全員ガンガンいける方ばかりではありません。

むしろ、積極的に話しかけられない男性の方が多いような印象も街コンの現場を見ていると感じます。

そんな時に女性側が男性から来るのを待っていると何もなく街コン終了・・
となってしまうこともなくはないです。

ということでここは積極的に気になる男性がいれば街コン中は女性から話しかけていくのがオススメです^^

正直女性から話しかけられて嫌な男性はまずいないのでガンガンいってしまいましょう。

街コン中にどう話しかけるのが良いか?

これはなんでも良いと思います。

例えば、

『よかったらお話ししませんか?』
とか、
街コンへ一人参加された方であれば、

『一人でいづらいのでお話ししませんか?』

的な感じでいけば鉄板でしょう!

これは男性にも言えることなのですが、
街中で突然話しかけるわけではなく、
街コンという
『お互い出会いを楽しむためにご参加された場所』
でのことですので声をかけること自体は変にハードルを高く感じずにきになる方にはいくべし!
だと思います。

女性は話しかけられやすいようにスキを作る

街コンにもいろいろな形式の開催がありまして、
合コン形式での街コンだとこのような自ら話しかける必要はございません。

ただ、フリーでお好きな方とお話ができるタイプの街コンですとある程度はお互いが気になる方に話しかける感じとなります。

その際、上のように

『女性自ら話しかける』

というのが一番の成功法だと思いますが、
それがどうしてもできない。。
といった方は男性から話しかけられやすいような『スキ』をたくさん作りましょう。

例えば、男性的には気になる女性がいても他の男性と話していればそこへ割って入るといったことはなかなかできません。

そこで、男性が話しかけやすいように

・トイレへ移動する
・飲み物を取りに行く

などなど移動することをオススメします。

女性だけになれば男性も話しかけやすいですからね。
特に気になる男性がいた場合は自ら近づいて話しかけられやすくするのは街コン必勝法だと思います^^

【まとめ】街コンは出会いの場。気になる男性がいれば女性からいかないと損するだけです

ということで、せっかく街コンへご参加されたのであれば気になる男性やその後、仲良くなりたいと直感的に思うような男性とは繋がらないと損です。

男性からくるのを待っているだけよりは自ら気になる男性へ動いた方が効率も良いですしね^^

『出会いのカフェパ!』の街コンであれば女性様も毎回多数、お一人様でご参加頂けておりますのでぜひお気軽にご参加下さいませ♪
また、『出会いのカフェパ!』の街コンであれば進行も合コン形式など交流頂けやすいよう進行しますのでよりお話はされやすいと思います!

『出会いのカフェパ!』の街コン開催一覧はこちら→

URL
TBURL
Return Top