大阪出会いの街コン・パーティー開催情報 京都出会いの街コン・パーティー開催情報 神戸出会いの街コン・パーティー開催情報 名古屋出会いの街コン開催情報一覧 福岡開催出会いのプチ街コン 広島出会いの街コン・パーティー開催情報 奈良出会いの街コン・パーティー開催情報 大阪30代街コン開催情報一覧【30代の出会いに♪】 金沢開催出会いのプチ街コン 静岡開催出会いのプチ街コン 滋賀開催出会いの街コン 横浜開催出会いの街コン 東京出会いの街コン・飲み会パーティー 和歌山出会いの街コン・パーティー開催情報 oskaa-party 岡山開催出会いの街コン kyoto-aparty 姫路開催の出会いの恋活街コン
Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

恋人ができない男性の特徴とは?解決法も

恋人ができない男性の特徴とは?解決法も

街コン運営『出会いのカフェパ!』です。
恋人ができない!
そんな悩みをもった男性の方も多いのではないでしょうか。

ということで今回は恋人ができない男性の特徴とはどんなものが多いか調べてみました。
それがわかればもし当てはまってしまうような特徴があればそこを改善すれば恋人もできるかもしれません。

女性慣れを全くしていない男性は恋人ができない

女性と話す機会が全くない・・
といった男性は女性との距離感や会話の感覚がつかめない場合も多いです。

例えば、女性と話す機会が多い方は

・どういった会話が好きか?
・LINEなど連絡のやり取りの間など

こうした部分も自然と良い距離感をつかんでいる方も多いです。

ですので、女性の好きなタイプで『楽しい人!』というのが良く挙がるようにある程度の女性慣れがある男性の方が、
女性を楽しませやすいというのはあるのではないでしょうか。

緊張して話せない・・
といった男性の方が好感がもてるという場合もあると思いますが、
やはり大多数は男性がリードして会話するなどしてくれた方がいい!と思う女性が多いので、
ある程度の女性慣れはしておくと恋人ができない状態からも抜け出せるかもしれません。

外見に自信がない・・は恋人ができない

世の中にはたくさんのイケメンがいます。
それに比べて自分は・・・

そんな外見に自信がないといった男性も恋人ができない男性の特徴だと思います。

確かにカッコイイにこしたことはないと思いますが、
恋人がいる男性の全てがイケメンかというと決してそんなことはなく、
女性も顔だけで恋人を作ることもない場合がほとんどです。

むしろ、外見に自信がないといった方が恋人ができない理由は実際の外見よりもその自信のなさが原因の場合もあるかなと思います。
外見は基本的にある程度体を絞って服装を気をつければ女性ウケは悪くはないもの。
その上で堂々としている男性であれば女性からは魅力的な男性に映るはずです^^

女性の会話を最後まで聞かない男性は恋人ができない

聞き上手な男性はモテる。
これは昔から言われ続けているモテる男性の王道の特徴です。

恋人ができない男性の特徴としてはこの聞き上手な要素がない場合が多いようです。

例えば女性が会話をしているのを

『それならこうすれば良いんじゃない?』
『それはダメでしょ〜こうしなきゃいけないよ〜』

といった感じで途中で男性が答えを出してしまうorアドバイスをしてしまうなどは女性ウケは良くないです。

女性からするとアドバイスや答えはどうでも良く、
ただ話を聞いてもらいたい的なこともあるという認識で気持ち良く相槌を打ちながら話を聞いてあげるのがオススメです^^

良く服を選ぶ際にどっちがいい?みたいな会話で男性が差した方ではない服を選ぶ的なことですw

そもそも男性のアドバイスはそんなに参考にしない部分もあるので無駄な抵抗はせずにいきましょう。

正直すぎる男性は恋人ができない

嘘つきは人として最低。
確かにその通りだと思いますが、恋人ができない男性の特徴として『正直すぎる』というのはあると思います。

例えば合コンなどの出会いの場で女性が

『良くこういう飲み会してるんですか?』

的な質問があったりします。

恋人ができやすい男性は

『いや全然ないですよ!』

とサラリと答えるのに対して、恋人ができない男性は

『良くやってるんですけど全然ダメなんですよね〜』

と正直すぎる回答をします。

他にも、合コンなどでは今までに付き合った子との期間なども話題に良く上がります。
これも恋人ができない男性は

『まぁ1か月ぐらいが多いかな〜』

と正直すぎる回答をします。

これはもし自分が相手だったらという感じで考えるのがオススメです。

例えば女性が

・良く飲み会に行っている。
・付き合った男性は長くても1か月

・飲み会なんて全然行ってません。
・付き合った男性は長くても1年とか2年とか。

の女性の2タイプいたらどちらをちゃんとした彼女にしたいと思うかという感じです。

ほぼ大半の男性は後者ではないでしょうか。
(軽そうで適当に遊べるなどで前者を選ぶ男性もいるかもしれませんが・・)

ということで女性の前では特に出会いの場ではある程度の相手の求める回答を出すのがオススメです^^

待ちでいる男性は恋人ができない

街コンや合コンでも積極的に女性へ話しかけていく男性とそうではない男性がいます。
もちろん、人見知りな方も緊張してしまう男性もいると思いますので積極的にいけないのはしょうがない部分もあると思います。

…がやはり積極的にいけない男性は恋人ができない場合が多いかなと思います。

女性から積極的にくるということはまずないですし、
ましてやご飯行きましょう♪と女性から誘ってくることは変なネットワークビジネス的な女性から以外はなかなかありませんw

ここは誘うだけ・言うだけはタダな訳ですし、気になる女性がいれば気合いで積極的に行くことが恋人を作る上ではオススメです。

断られるのを気にしすぎな男性も結構多いと思いますが、正直断られても二度と会うこともない訳ですしそんなに気にしないでも良いのではと思います^^
気になる女性とうまくいくならラッキーですしね^^

女性への基準が高すぎる男性は恋人ができない

できれば可愛い女性やキレイな女性を恋人にしたい!
これは誰でもそうだと思います。

ただ、あまりに理想や基準が高いとなかなかそんな女性はいない的なこともあると思います。

また、自分に合った女性というのも実際世の中付き合っている方同士ががっちり合っている訳でもありません。
合う合わないはあくまで最低限これだけといった基準を設けて、
全部が合う女性・例えば趣味が合うor趣味を理解しれくれるor自分のペースに合わせてくれるなどなど合う要素が多くないと嫌だといった基準の高さは捨てた方が恋人を作る上ではオススメです^^

出会いの数が圧倒的に少ない男性は恋人ができない

出会いの数と恋人ができる率はある程度は比例すると思います。
さすがに5人と出会いよりは100人と出会った方が気に入ってくれる子に出会う可能性も高いでしょうし、
最初に挙げたようなたくさんの女性と会話をして、また積極的に誘っていけば女性とのやりとりも段々と鍛えられていくはず。

ということでたくさんの出会いがあればいいわけではないと思いますが、
たくさんの出会いを経験することでレベルアップする部分も恋人ができない状態から抜け出せる良い要素になると思います。

日常生活であまり出会いがないといった場合は『出会いのカフェパ!』の街コンへぜひ^^

また、他にも出会いの場自体は色々とあると思いますので出会いの数が圧倒的にない!
といった男性で恋人ができないと悩んでいる場合は意外といけば解決するかもしれませんのでオススメです^^

『出会いのカフェパ!』の街コン開催情報はこちら

Return Top