大阪出会いの街コン・パーティー開催情報 京都出会いの街コン・パーティー開催情報 神戸出会いの街コン・パーティー開催情報 名古屋出会いの街コン開催情報一覧 福岡開催出会いのプチ街コン 広島出会いの街コン・パーティー開催情報 奈良出会いの街コン・パーティー開催情報 大阪30代街コン開催情報一覧【30代の出会いに♪】 金沢開催出会いのプチ街コン 静岡開催出会いのプチ街コン 滋賀開催出会いの街コン 横浜開催出会いの街コン 東京出会いの街コン・飲み会パーティー 和歌山出会いの街コン・パーティー開催情報 oskaa-party 岡山開催出会いの街コン kyoto-aparty 姫路開催の出会いの恋活街コン
Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

恋活成功へ!『恋人の作り方』

恋活成功へ!『恋人の作り方』

恋人を作るための活動『恋活』
そんな恋活を成功させるための恋人の作り方をご紹介します。

『恋人の作り方』は出会いの数を増やす&恋人ができやすい自分作り&行動力

街コン運営の『出会いのカフェパ!』です。
今回は恋人の作り方です。

ちなみに恋人がいない男女の数というデータが発表されていたのですが、
それによると18歳から34歳の男女対象で男性は約7割、女性は約6割の方が恋人がいないといった結果だったようです。

この数字は2015年9月の数字なのですが、前回調査の5年前から男女共に1割ほど恋人がいない方が増えているとのこと。

ということで結構な割合で恋人がいない方がいる状態のようです。

中には多趣味・自分の時間が好きなどで恋人を作る理由がない!といった方などもいると思いますが、
やはり

『恋人はできれば欲しい!』

といった方も多いのではないでしょうか^^

そんな際に恋人を作る方法としては、
単純に考えれば

『出会いの数』
『異性にウケる自分作り』
『誘う行動力』

この3つの要素が恋人作りには必須だと思います。

出会いの数だけ増えても異性にウケが悪い状態のままだと勝率も良くならないでしょうしね。

ということでこの3大要素をクリアするための方法を下記へまとめましたので恋人を作りたい!
といった歳には参考にしてみてください^^

出会いの数を増やすには?恋人を作りためのオススメの出会いの場の条件

出会いの場の数は今やかなりの種類があると思います。

『出会いのカフェパ!』で開催しているような街コンもあれば、婚活パーティーやお見合いパーティーなどの婚活イベント、
相席屋や立ち飲み屋での出会いなんてものまで出会いの数は多いとおもいます。

その中で恋人を作るための出会いの場としてはどれが良いのでしょうか・・

どの出会いの場も良い部分、悪い部分はあると思いますが、
一番の判断基準は

『恋人を作りたい方がより集まっている出会いの場へ行く』

というポイントで選ぶのがオススメかと思います。

例えば婚活パーティーやお見合いパーティーなどは恋人を作りたい!といった方よりもどちらかというと結婚相手を探す場としてご参加される方が多いと思います。

ですので女性の方からすると男性の判断基準も

・仕事は何か?勤め先はどこか?
・年収は?
・家族事情は?

などの恋人を作る際の判断基準よりも少しハードルが高くなっている場合もあるかもしれません。

また、相席屋などの場合は

・タダだから来ました!
・暇つぶしに〜
・クラブへ行くまでのつなぎの場に

的な女性も実際に多いので男性にとっては強敵すぎる場合もあります。
そして、そういう女性がいる前提で来店される男性も多いので真面目な恋人を作る気というよりは

『可愛い子と話せれば!』
『あわよくばワンチャンあれば!』

的な男性も当然多くはなるのかなと思います。

そういった意味ではやはり『出会いのカフェパ!』の街コンが恋人を作るには一番良い出会いの場ではと….

すみませんw

ただ、実際『出会いのカフェパ!』の街コンもオススメですし、そういった男女の目的が合致している出会いの場を選択して行くことは恋人を作る上でオススメです^^

街コンであれば男性の方が参加費が高いとはいえ女性もしっかりお金を払ってご参加されているので暇つぶしや彼氏います的な女性はいなく、目的があるはずです。

そういったお互いの目的が同じ出会いの場であれば、あとは好みや印象良く振る舞えるかどうかでの勝負になってくると思いますので可能性も出てきやすいと思います。

ありのままで恋人ができている人は少数。最低限の異性ウケは狙うべき

よく合コンあるあるで料理を取り分ける女性などに対して

『男性ウケ狙っている』

と少し同性に嫌味を言われてしまう合コンあるあるがあります。

こういった事はファッションや髪型などでも男性ウケや女性ウケで選びやがって〜的なことをいう方もいます。

ただ、恋人を作るという意味でこの異性にウケることを考えて積極的にしていくことは全く間違っていないと思います。
ということで変に嫌味を言う方は積極的に無視して行動していくのをオススメしますw

実際に
『普段はしていないのに、出会いの場では違う振る舞い方をする』
という方もいると思いますが、それは当たり前の話で、むしろ出会いの場でありのまま振舞って興味を持ってもらおうとする方が都合が良いのではないかなと思ったりもします。

例えば外見が良くてモテる方も生まれつきのルックスはあるにしろ、
体型が崩れてしまわないようにダイエットしていたり運動していたりとスタイル維持には努を力されているはずです。

そして、服装や髪型も少しでも自分が良く見えるように研究している方も多いとおもいます。

最終的にそういった相手に良く見えるような努力をされている方が異性にはウケるのは間違いないはず。

ということで合コンなどで料理とってあげることぐらいで印象が良くなるのであればした方が良いに決まってますし、
異性との出会いに来ているのであれば自分の好きなファッションなり髪型などより、
より異性にウケるものを選択した方が恋人を作るという目的のためなら必須だと思います。

『そんなに無理して作っても・・』

というご意見もあるかも知れませんが、恋人を作るためにはその無理するということも近道になるはずです。

理想は普段のままの姿を好きになってくれる相手が現れることだと思いますが、
まぁ分りやすいものが良く見える!というのはやはりあると思います^^

恋人を作るには断られることは気にしてはいけない

『出会いのカフェパ!』へご参加頂ける方で恋人ができない理由に

『誘えない・・』

といった方が話していると結構おみえでした。

例えば街コン後や合コン後に2回目会う誘いができないといった感じで、
理由は『断られたら嫌だ』からとのこと。

確かに断られるのは辛いものですが、
正直そこは

『ダメならダメで次行こう!』

ぐらいのテンションでいく方の方が恋人はできやすいと思います。

宝くじも買わないと当たらない的な発想ですね^^

【まとめ】恋人を作るためには出会いの数を増やし、異性ウケをしっかり狙い、誘う行動に出る!

といった感じが恋人を作るためには最低限、必要かなと思います。

要素としては3つですが、例えば異性ウケにしても女性や男性にウケが良い香水だったり、会話の内容だったりと細かくみれば色々な要素があるはずです。
全部をクリアしなけばいけないわけではもちろんないですが、
少しでも要素をクリアしていけば、何もしないで恋人が欲しい!といった方よりかは恋人ができる可能性は高くなるはずです。

また、営業マンの方も普段の性格とは違う姿勢でお客様とは接しているはずなのでそういうのは恋人を作るにも当然必要かなと思います^^

『出会いのカフェパ!』の街コン開催情報はこちら

Return Top