大阪出会いの街コン・パーティー開催情報 京都出会いの街コン・パーティー開催情報 神戸出会いの街コン・パーティー開催情報 名古屋出会いの街コン開催情報一覧 福岡開催出会いのプチ街コン 広島出会いの街コン・パーティー開催情報 奈良出会いの街コン・パーティー開催情報 金沢開催出会いのプチ街コン 静岡開催出会いのプチ街コン 滋賀開催出会いの街コン 横浜開催出会いの街コン 東京出会いの街コン・飲み会パーティー 和歌山出会いの街コン・パーティー開催情報 岡山開催出会いの街コン 姫路開催の出会いの恋活街コン
Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

【女性から告白】男性に好かれているか事前確認法

【女性から告白】男性に好かれているか事前確認法

街コンや合コンの後で女性からするといったケースも多いようです。
積極的な男性もいれば、積極的な女性がいるのも不思議ではないですしね^^

ただ、気になるのは
『自分のことは好きなのか・・』
といった点だと思います。

告白する場合も男性もそうですが、女性もできればフラれたくはないですしね。
ということで好意がある男性がする反応を調べました^^
それを知れば事前に相手の気持ちがある程度は確認できるかもしれません。

気持ちがある男性の反応はわかりやすい

街コン運営の『出会いのカフェパ!』です^^
ということで今回は
『【女性から告白】男性に好かれているか事前確認法』
といったお話です。

街コン後に女性からLINEする!といった声も実際ご参加頂けた女性の方からも聞きますしね^^

男性からどんな反応があればある程度好意があるのでしょうか?
女性はどちらかというと小悪魔な女性と言われることもあるように

『俺を好きなのか?どっちだ?ま告白するか!!!』
『………..ダメだったジャネーーーーーか!!!!!!!!思わせぶりやがって!!!!!!!!!!!!』

的なこともあるイメージですがw
男性はその点、女性よりは純粋でわかりやすいと思います。
そもそも【恋の駆け引き】的なものは面倒くさい!と思っている男性が大半ですからね。
リアクションも出やすいのではないかなと思います。

LINEの返信が早い場合はまぁ好意あり

これは女性の方もそうではないでしょうか。
『興味ある相手からだと早く返す』
これは多くの男性もそうだと思います。

ただ、男性によってはマメではなかったり、仕事中はスマホもあまり見れないor触れないなどもありますのでそこら辺は考慮しないといけないかもですね。

また、最初は結構早く返信してきてたのにだんだん遅くなってきた…
的な感じはちょっと微妙な感じかもしれません。

やり取りしていて2通目も3通目もテンポよく返ってくるなどは良い反応だと思います。
逆に間がちょっと空く感じだとこれまた微妙かもしれません。

平日より土日に会いたがる

仕事が土日休みの場合。
単純に平日よりも土日の方が時間もありますので本当に好きであればやはり平日よりも休日に会おうとするのではないでしょうか。

また、平日は仕事帰りのついでな感じでも会えますが、
日曜などはわざわざ出かけていくことになる場合が多いと思いますのでそこまでの手間をかけるのは好意がなければあまりされないかなと思います。

あとは例えば街コンもそうですし、仲間うちで開く合コンなども週末に開催することが多いので他にも
女性を探している!もしくは他に狙っている女性がいる!
といった男性の場合は土日は空けときたいwといったことも。

ということで、平日しか誘ってこない男性は微妙かもといった感じです。

目線が合わない場合は好意あり

心理的に意識している異性とは目を見て話すのは緊張してしまうといったことはあるようです。
実際、何も思っていない相手だと別に目を見ながら話してもドキドキもないですしね。

ということで会話している間に目を合わせてそらすかどうかをしてみてはいかがでしょうか^^
照れた感じで目をそらす回数が多ければ好意がある可能性が高いかもです。
(まぁ単純に人見知りな可能性もなくはないですがw)

遠出のデートなどもノリよく反応する

実際に遠出しなくとも、例えば

『恋人ができたら〇〇デートがしたい♪』

みたいな少し遠出になるようなデートを希望しているような話に面倒くさそうな対応があれば微妙な場合も。
好きであれば

『オーいいね!連れてってあげたいわ〜〜〜』

的な反応が多少でもあるはず。

逆にそういった目で見ていなければ

『あーそうなんだ、結構時間かかって大変そうだよね』

的な面倒くそう感な反応が返ってくる場合が多いです。

遠出はお金も時間もかかるので好きなでも男性によっては面倒と思う場合もありなので、
好きでもない場合はまさに面倒以外の何物でもない状態w

顔の反応で多少はわかると思います^^

二人で会えるのに合コンに持って行こうとする場合は超微妙w

男性的には二人で会いたいけど無理なら合コンでも!
といった場合もあると思いますが、
女性が二人でも飲み行こう感を出しているのに合コンへもって行こうとする場合はまぁちょっと微妙だと思います。
(ものすごく友達想いのみんなで幸せになりたい病の男性かもしれませんがw)

【まとめ】基本男性は好きな女性には頑張る場合が多い

ということで基本的には男性は好きな女性であれば普段はマメではない方もマメになろうとしたりと頑張る場合が多いとおもいます。

また、女性もそうだと思いますが、気がない場合は二人で2回3回とは合わない場合が多いので、2回目3回目と誘ってくる場合は少なくとも嫌いではもちろんなく好意はあるはずです。

そんな場合は男性でも告白などはっきり伝えられないタイプの方もいますので女性からいってしまうのも良いのではないでしょうか^^

『出会いのカフェパ!』の街コン開催情報はこちら

Return Top