大阪出会いの街コン・パーティー開催情報 京都出会いの街コン・パーティー開催情報 神戸出会いの街コン・パーティー開催情報 名古屋出会いの街コン開催情報一覧 福岡開催出会いのプチ街コン 広島出会いの街コン・パーティー開催情報 奈良出会いの街コン・パーティー開催情報 金沢開催出会いのプチ街コン 静岡開催出会いのプチ街コン 滋賀開催出会いの街コン 横浜開催出会いの街コン 東京出会いの街コン・飲み会パーティー 和歌山出会いの街コン・パーティー開催情報 岡山開催出会いの街コン 姫路開催の出会いの恋活街コン
Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

街コンでモテない女性とは?

街コンでモテない女性とは?

街コンや合コンは出会いの場なのでどうしてもモテるorモテないといったことがあります。
美人な女性でもモテないこともありますし、
女性からすると
『なんであの子が!キーーーー!』
みたいなこともあるのではないでしょうか。

ということで街コンや合コンなどモテない女性の特徴を調べてみました!

男性心理を考えればモテない女性にならずにすむ

女性のモテるモテないは男性が決める。
ということで男性心理で
『こんな女性は嫌だor無理だorあえて頑張ろっていこうとは思わない』
といった感じの女性にさえならないよう気をつければ街コンや合コンでモテない女性になることもなくなると思います。

実際に街コンへご参加頂けた男性から聞いたご意見はこんな感じでした↓
これらのタイプの女性は街コンではモテない可能性が大なのでお気をつけてください^^

愛想がない女性はモテない

わかりやすいモテない女性のタイプから。
やはり街コンも合コンも愛想が良い女性はモテます。

愛想が良い女性がモテる理由はこんな理由が多かったです。

・優しい気がする
・自分に興味を持ってくれてる感じがして嬉しい
・話しやすい

男性も無理目な女性にはいきづらいですし、反応があまり良くない女性に話し続けらるほど強いハートはない!
といった男性も少なくないですからね…

ということで可能な限り男性と話す際は愛想良くされた方がオススメです。
特に初対面の出会いの場である街コンではモテやすくなります^^

『愛想良く』が苦手な場合は

ただ、女性によっては怒っていないのに『怒ってる?』と言われてしまったり、
楽しいのに表情に出づらくて困るといった方もいると思います。

そんな方はそれを男性に伝えるのがオススメです。
気になる男性などがいればその方と話す際に

『緊張すると笑顔が出ないんです・・』
『楽しいのが表情に出ないので誤解されやすいんです・・』

と伝えれば男性的にも『そういう子か』と見てくれますので印象も悪くなりません。
一番モテないのは素で

『つまらなそうにしてる』
『こっちに興味なさそう』

と男性に思われてしまう女性なので、愛欲良くするのが単純に苦手な場合は、
その誤解だけでも解けばモテない女性にはならないはずです。

隙のない女性はモテない

街コンでは例えば
『公務員男性限定の街コン』
といった感じの企画は女性人気も高いようです。

が、これが『女性公務員限定の街コン』とか『高収入の女性限定の街コン』といった企画だとおそらくあまり男性は集まらないかなと思います。
(主夫希望の方やヒモ的な方はたくさん来て頂けるかもしれませんが..)

亭主関白といった言葉があるように男性によっては少し上に立ちたがる方や

『可愛らしい女性を守ってやりたい!』

的な男性は多いです。
ということで男性だったら逆にモテ要素になるような

・仕事をしっかりしてる感
・頭が切れそうで賢そうな感じ
・服装も髪型もバチっと決まってる感

などは女性だとモテない要素になることも。

合コンでのモテるテクニックで
『合コンさしすせそ』というのがあるのですが、
(こんな感じで男性の会話に返すとモテるらしいです^^↓)

『さ』……さすがですね♪
『し』……知らなかった♪
『す』……すごい♪
『せ』……センスがいいですね♪
『そ』……そうなんですか♪

これは夜の世界でも接客テクニックの初歩として教えられるようで、
先日もテレビでやっていたのですが銀座のホステスさんが作ったお水大学というモテるキャバ嬢講座の中でこちらは使われておりましたw

知っていることでも
『知らなかったです♪』
という方が男性は喜ぶとのこと。

男性的には自分よりも頭良さそう・色々知ってそうとなると

『自分なんかには興味もたれないだろう・・』

と少し高音の花的な感じも出てしまいがち。
なので少し隙のある感じで行った方がモテると思います。

また、ちょっと天然っぽい子の方がデートなどに誘っても無下には断ってこないだろうみたいな感じに思う男性も多いので、そういったアプローチしやすい少し隙がある感じを出しておくのがオススメです^^

次は飲み会しましょう的な複数で遊ぶ提案をするor警戒心が強すぎる女性はモテない

これは男性と女性の感覚の差がある感じですね。

男性的に街コンでモテない女性として挙がったのがこんな意見でした↓

・みんなで飲みましょう感は面倒
・合コン開くにも友達を誘うのが面倒

…まぁ女性的に二人は単純に無理と思って優しく社交辞令で言っているという可能性も大なのですがww

ただ、確かに男性は基本的には街コンなどで話した後は二人で会おうとする方が大半です。
それに対して女性は多少気があっても二人はちょっとといった方は多いイメージはあります。

これは女性的には警戒心があったり、まぁ下心だけみたいな男性も中にはいますのでそういった感じの男性には当たりたくないといった防衛本能的な部分も大きいと思います。

ですので無理に二人で会う必要もないとは思いますが、実際男性もわざわざ友達を誘って再度合コン的な感じを開くのは面倒といった感じの男性は多いようです。

とりあえず街コンなどの出会いの場では上にあるような少し隙がある感じの女性の方がモテやすいのであまり警戒心が強い感じは敢えて出さないほうが男性的にはいきやすいかもしれません。

女性同士で盛り上がっている場合はモテない

これは良くある街コンや合コンあるあるだと思います。
男性も男性同士で盛り上がっていてもモテないのと同じように女性同士で盛上がられるとモテない原因になるようです。

街コンも合コンも時間にして2時間とか3時間なのでその間は男性に集中!
がオススメです^^

個性的なor男性ウケしづらい服装はモテづらい

男性が好きな女性の服装、逆に男性が理解しづらい女性の服装があると思います。
ということで良く言う『男性ウケが良い服装』といったのがやはりモテやすく、
男性ウケが悪い服装はモテない場合もあるようです。

『男性ウケが悪いor男性的には理解できないオシャレ』

といったものはネットで検索するとかなりたくさん出てきますのでそこで紹介されているようなのはとりあえず選ばなければ良いのではないでしょうか^^

「男子が嫌いな女子のファッション」NAVERまとめ

基本的に街コンなどでは男性もわかりやすい無難な服装の方が好印象のように女性もスタンダードな服装の方の方がモテてるイメージはあります^^

【まとめ】街コンではモテた方が選択肢も広がるのでオススメです

ということでどうせ街コンなど出会いの場へご参加されるならモテないよりはモテた方がやはりオススメ。
それだけいろいろな男性の中から気になる方を選べるといった選択肢も広がりますし気分も良いですしね^^

女性の方によっては

『相手を選んで愛想良くしたり隙みせたりしてんだよ!!!!!!!!』

と言われてしまうかもしれませんが、まぁ宜しければご参考にしてみてくださいw

そして!街コンへご参加頂ける際はぜひ『出会いのカフェパ!』の街コンへご参加を^^

『男性にモテる』関連記事♪
http://osaka-cafepa.com/blog/285.html

『出会いのカフェパ!』の街コン開催情報はこちら

他の大阪街コン開催情報の一覧はこちら

Return Top