大阪出会いの街コン・パーティー開催情報 京都出会いの街コン・パーティー開催情報 神戸出会いの街コン・パーティー開催情報 名古屋出会いの街コン開催情報一覧 福岡開催出会いのプチ街コン 広島出会いの街コン・パーティー開催情報 奈良出会いの街コン・パーティー開催情報 金沢開催出会いのプチ街コン 静岡開催出会いのプチ街コン 滋賀開催出会いの街コン 横浜開催出会いの街コン 東京出会いの街コン・飲み会パーティー 和歌山出会いの街コン・パーティー開催情報 岡山開催出会いの街コン 姫路開催の出会いの恋活街コン
Toggle

街コンや出会いをテーマにしたブログです!

hub(ハブ)で出会いは難しい?梅田のhubは地獄w

hub(ハブ)で出会いは難しい?梅田のhubは地獄w

hub(ハブ)は出会いの場!と思っている方も少なからずいるようです。
道端でナンパするよりはハードルは低いといった感じでhub(ハブ)へナンパ目的で来店される方も多いようです^^

ということでhub(ハブ)での出会いやナンパのテクニック・そして大阪梅田のhub(ハブ)の状況などなど調べてみました。

外国人率&外国人と話したい女性率高しのhub(ハブ)

hub(ハブ)は英国風の立ち飲み屋といった感じですが、金曜や土曜の夜はナンパスポットになる出会いの場でもあるようです。
ただ、日本人の男性も多いですが、目立つのは外国人男性の数。
そして、女性同士で飲みに来る方も全員ではもちろんないですが『外国人と話したいor仲良くなりたい』的な方も多いのが他の立ち飲み屋とは違う特徴だと思います。

ということで男性の方がhub(ハブ)でナンパをしようと思った場合は
『外国人男性との戦い』
となるわけです。

….かなり無理ゲーな気がw

そういう意味でもクラブなどのように爆音がしているわけではないので声はかけやすい出会いの場だと思いますが、ライバルが強いといった点があります。

大阪梅田のhub(ハブ)は男女比が9対1の時もw

hub(ハブ)は街コンのように男女比を調整して〜みたいなことはもちろんないので来る方来る方お店で飲むスタイルです。
特に大阪だと梅田のhub(ハブ)は平日は普通の飲む場といった感じでナンパ自体もしている人もできる雰囲気もないですが、金曜土曜は激選区となります。
男女比が半々といったことはまず間違いなくなくwだいたい良くて男性7女性3、大半は男性8対2とか男性9対1とかの比率です。

『出会いのカフェパ!』も梅田で街コンを週末に開催しているので終わった後に何度か行きましたが週末の夜はそんな感じの状態が多くすぐ出ることになりますw

ということで女性からするとかなりのモテモテ状態になれる出会いの場かもしれません^^
…が。男性からするとかなりの地獄絵図ww

ここで勝ち抜いた男性はまさに選ばれし者といった感じだと思います。

hub(ハブ)のナンパはどうやったら良いか?ナンパテクニック

ということで出会いの場としてはかなりの激選区ですが、それでも挑みたい!
といった方向けにhub(ハブ)でのナンパテクニックを調べました。

hub(ハブ)で出会いたい!といった方は参考にしてみてください。

hub(ハブ)でナンパするにはまずは席を確保する

これは正直時間帯によっては無理なテクニック。
特に梅田のhub(ハブ)は22時ぐらいだと席どころかバーカウンターへ行くのも混み混みなので。。

ただ、少し早い時間帯とか誰かが帰った隙など席が取れるなら絶対に取るべしです。
これは男性が座るためではなく、女性の為。
女性は基本的にヒールなど立ちっぱなしは辛い場合が多いので席があれば

『席あるからこっちで話そうよ!』

にかなりのメリットを感じるはず。
ということでhub(ハブ)へ行ったらまずは席の確保。
これがナンパテクニックの第一歩です。

hub(ハブ)はバーでその都度注文するのでそこで声をかける

これはhub(ハブ)に限ったことではないと思いますが、クラブとか街コンでも飲み物を注文しにバーカウンターへ行った時が一番声はかけやすいです。

なのでナンパ慣れしている男性はカウンター近くにずっといるといったこともあるようですw

声の掛け方としてはhub(ハブ)のメンバーズカード(500円ですぐ入会できる)で

『これ使うと安く注文できますよ!』

といったかけ方もあるようですが、まぁここは普通に奢った方が成功率は上がります。
700円とかそんな世界なのでとりあえず

『奢りますよ!一緒に飲みましょう!』

の王道でいくのが良いと思います。

ただ、連れの方がいたり奢るだけでどこかそのままいなくなってしまうパターンもあるようなのでそこはチーンとなる可能性もあるかもしれません…

【まとめ】hub(ハブ)のナンパは勢いとかなりの気合が必要

ということでhub(ハブ)でのナンパはそもそもの男女比があっていないので声をかける相手がいないという致命的な点もありますので出会いの場としては厳しいのではと思います。
ただ、そんなことを気にしない気合いとかなりの勢いがある方がノリで行くには良いのかもw

個人的には街コンの方がお酒を奢る必要もなく男女比もあっているので男性的にはオススメだなぁとは思います^^

他の大阪街コン開催情報の一覧はこちら

Return Top